FC2ブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(2/22 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤











DMM 【最新作】クラスメート特集!肉食系女子だらけ‼︎





ワケあり回春人妻エステでWパイズリにWフェラのハーレム


痴女看護師たちによる執拗な寸止め責めで玩具にされる


日焼け跡がクッキリと残ったビキニ黒ギャル達と中出し


ワザとパンチラや裸を見せつけて誘惑してくる妹と同級生


シェアハウスという名のヤリ部屋で毎日SEX三昧の学生達


男は僕1人の元女子校で「ちんちん危機一発ゲーム」


温泉で間違えて女湯に入ってしまったらまさかのラッキー


2人の痴女OLがM男のペニスと金玉とアナルを三点責め


ベビーフェイスな痴女J◯たちが好きな男を奪い合う


過剰エロサービス温泉ハーレム痴女旅館!


学校サボって中出し円光してる黒ギャル女子校生がコチラ…


J◯コスの4人が男を4回連続フェラ抜きするピンサロ


パイパンの黒ギャル痴女たちがローションプレイ


お姉ちゃんの住んでるシェアハウスに行くとみんな裸


新宿で働くスレンダラスな美脚デパートガールと4P!



カワイイ素人をナンパしまくり! 完全独占配信 【ナンパTV】

素人のレベル高過ぎ!月額登録なら素人女子見放題です!



スノボシーズン到来!男喰いシーズンは1年中!




真面目に見えて実はDQNだった女子グループの溜まり場に…


AV業界屈指の美少女2人と超贅沢な逆3P!


痴女優たちが企画で素人M男を舐め回して手コキフェラ


マジかよ… 女子の比率が八割を超える男女共学校の日常


補習授業で可愛い女子たちに悪戯されちゃう気弱くん


中出しできる夢のハーレムキャバクラが存在した


痴女優達のエロ技に我慢できたらご褒美SEX


久しぶりに田舎の実家に帰省してきた叔母さん達と…


サウナレディの全身舐めで奉仕が気持ち良すぎて口内射精


普段全くモテない僕が宅飲みで酔った女子大生とハーレム


痴女たちにハーレム責められ寸止めされ射精コントロール


搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き


紗倉まな 大槻ひびき 美人 美女 巨乳 3P・ハーレム


美痴女によるトリプル手コキフェラの快楽に鼻血と精液を…


美女7人と毎日セックスする主観映像がエロすぎる!!!




無修正フェラチオ動画配信【フェラチオジャパン】

唾液と精子まみれのフェラチオを無修正配信!



2枚の舌が亀頭に絡みつく!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

チャイナ服のお姉さん2人の悶絶フェラ!【椿かなり 西園寺れお】

牢屋にチャイナ服のお姉さん、なんとも言えない状況で仁王立ちの男を両サイドから挟み撃ちフェラ!



▼pick up動画▼

2017.03.01 (Wed)  |  21:21  |  未分類  |  女子2人 AV女優 フェラ

およよ中野くんの女だらけの壮絶人生!②

201608121824357cd.jpg
【番外編】

肉食系女子たちのヤラレ役として、
類稀な素質を見せる
およよ中野くん!

何人もの女優たちに弄ばれるおよよ中野くんの
壮絶人生を、物語風にご紹介しちゃいます♡
きっと彼は、人間の五感を超える、
第六感にでも目覚めているのかもしれません。

かんばれ!およよくん!

2016.10.27 (Thu)  |  23:06  |  未分類  |  女子多数

およよ中野くんの女だらけの壮絶人生!①

201608121824357cd.jpg
【番外編】

肉食系女子たちのヤラレ役として、
類稀な素質を見せる
およよ中野くん!

何人もの女優たちに弄ばれるおよよ中野くんの
壮絶人生を、物語風にご紹介しちゃいます♡

きっと彼は、人間の五感を超える、
第六感にでも目覚めているのかもしれません。

かんばれ!およよくん!

2016.09.30 (Fri)  |  00:01  |  未分類  | 

性感マッサージ初体験のお話

今日は突然ですが、かおりが初めて性感マッサージを受けた時の話をします(^_^)
動画じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
今では気軽に都合よく性感マッサージを利用させてもらっていますが、初めて受けた時は今までで1番興奮してしまいました。そんな印象に残った体験だったので、ちょっと記事にしてみたかったんです。

かおりが性感マッサージを受けようと思ったきっかけは、友達が受けてすごく良かったという話を聞いたことと、当時の彼氏のエッチがあまり気持ち良く思えなかったことでした。
「えっちってこんなものだったのかな?」そう思い始めた頃にそんな話を聞いて、興味を持ったんです。
不安はありましたが、友達に教えてもらった所だったので大丈夫と信じ、挑戦してみることにしました。

image_20130607131523.jpgimage_20130607131524.jpg

ホテルに1人で入るのは抵抗がありましたが、シャワーを浴びてドキドキしながら待っていると、
すごく爽やかなお兄さん(実はかおりの結構好きなタイプでした)が来てくれました。
余計にドキドキ(・_・;
「何かご希望はありますか?」と聞かれましたが、初めてだったので全てお任せしました。
使い捨ての紙パンツに着替えてバスタオルを巻いてきてください、って着替えたけど、
このパンツ超恥ずかしい(^_^;) エステとかでよくあるパンツですが、男性の前で履くのがこんなに恥ずかしいなんて…
なんかここで既にえっちな気分になってきちゃう、ような変な感じでした。

image_20130607131525.jpg

ブラは外した状態でタオル巻いて、言われるがままにベットにうつ伏せになりました。

緊張の中始まってみると、超気持ちいい!
普通のアロママッサージが気持ちいいんです。背中からアロママッサージをしていくんですが、普通に気持ちいいんです(^_^;)
すごくリラックス。「学生さんですか?」「この辺り凝ってますね」とかなんか普通に喋ってくるので性感マッサージだって忘れるくらいリラックスしちゃいました。
脚へ移ってふくらはぎからマッサージを受けて、徐々に体もポカポカ。

image_20130607082515.jpgimage_20130607131307.jpg

「なーんだ(ホッ)」と思っているうちにマッサージが太もも近くに来たんです。

あっ!

ゾワゾワってきました(;゜0゜)
内ももを指が触れるだけでアソコが熱くなる感じでした。
完全に濡れてました (^_^;)

太ももから足の付け根にかけて、何回も指が往復します。
少し足を開いて、少しづつ恥ずかしい格好になっていきます。

image_20130607132325.jpg

「早く触って欲しい!」
頭も中はそれしか考えられなくなりました。
触れそうなところまで指が来るんですが、触れない、そんなもどかしい状態が続きます。
そしたらなぜかその近辺のマッサージは終わってしまいました。

がっかり…今度は仰向けで、肩周りとお腹周辺のマッサージになりました。
ところが、どこを触られても敏感で、アソコはどんどん熱くなる一方。
バスト周りのマッサージも乳首には触れてくれません。
でも超感じるんです!

image_20130607132555.jpg

「ナニコレ!?」って思っているうちに!

指が乳首に当たって「ああっ!!!」って声を漏らしてしまいました。
乳首に指が触れたり離れたり、弄ばれるようにマッサージ?されてしまい、勝手に腰がクネクネ(^_^;)
もう声が止まりません。
そんな状態でようやくクリちゃんを触られたもんだから…

image_20130607132742.jpg

すぐに昇天してしまいました…(^_^;)
後で聞いたら触った時点で大洪水だったそうです。恥ずかしい(^_^;)

その後も全身が性感帯のようになってしまい、背中や手のひらでもビクビクしちゃうほど(^。^)
今度は指を挿入してもらって何回もイカされて…。

かおりも我慢できなくなって、自分からお兄さんの○○○をかおりの▲▲▲▲に★★てしまいました(^_^;) またイっちゃう…

image_20130607132917.jpgimage_20130607132916.jpg


これ以上は書けませんm(_ _)m

終わった後は頭が真っ白で、フラフラで歩けないくらい。
この体験をしてからは、性感マッサージがちょっとくせになるくらい呼んだりしちゃってます。

あまり文章うまくなくてごめんなさいm(_ _)m
2013.06.11 (Tue)  |  20:44  |  未分類  |  日記

♂も好きなレズっ子サークル

NEW!

基本♂好きだけど、女の子同士の絡みにも興味のある贅沢な女性の会です。

かおりと同じような贅沢ものの女の子いたら仲良くなりましょう♡
肉食系女子サークルと平行して、こちらでもイベントができたらいいな〜
image_20130517021048.jpgimage_20130516193239.jpg


レズ乱交?ときどき♂」みたいな感じ!
実現できたらすごいよね(^_^)

とりあえずは男子禁制で女の子メンバー募集します♡
興味のある女性は、まずはかおりにどしどしメールくださいな(^○^)

こういうのがしてみたいな〜。変態かな(~_~;)

image_20130516192834.jpgimage_20130517020954.jpg
image_20130517021746.jpgimage_20130517022753.jpg


♂好きレズっ子サークルに興味持ってくれたら⇩からメールしてね(^_^)
いろいろ企画しましょ〜
kor.21.yo@gmail.com

【お名前】【年齢】【アドレス】【ひとこと(30文字以内)】
を書いて送信してくださいね(#^.^#)





2013.05.16 (Thu)  |  17:25  |  未分類  |  日記 レズ

かおりの好きなエッチな漫画♡


【サンプル : Sweethearts】
今日はかおりのオススメの「如月群真」先生のエッチな漫画をご紹介♡
別に宣伝とかそんなのではないので(^_^;)

すごく絵が綺麗で見やすくて、エッチ。
おちん○んの感じがすごくいやらしくて…どきどき(ーー;)

ストーリーはとにかく女の子が肉食系女子なんです(o^^o)
複数プレイものが多くて、このブログを読んでくれている人は
多分好きだと思います。
かおりは全部読みました(^_^)しかも何回も…
オススメは「ギリギリSisters」かな?

もし良かったら一度読んでみてくださいね(^ ^)

【通販】

image_20130213113401.jpg
Sweethearts



【電子コミック】

image_20130213113401.jpg
告白 HEAT UP


【アニメ】

image_20130213113401.jpg
Love Selection2(スマホ)

2013.05.04 (Sat)  |  22:13  |  未分類  |  日記

かおりのレズ願望♡

この間妄想の記事を書いたんだけど、
実はあれから「女の子同志」にすごく反応しちゃいます(⌒-⌒; )
いわゆるレズです。
基本的には男性大好きなんだけど、綺麗な女性と肌をくっつけたり、
おっぱい触ったり、キスしたり、想像したらすごく興奮しちゃいます。

かおりは両刀使い??なのかな…(^_^;)
そんな女の子って他にいますか??

女の子のことを責めてもみたいし、逆に女の子に責められてもみたい♡

image_20130427204552.jpg


でもおちん○んがないのは嫌なんです。

基本的にかおりは贅沢なんですね(^O^)
女の子と絡みながら騎乗位したら、多分ヤバイんだろおな〜
バックでもいいかも♡

image_20130427204323.jpg



今度の女子会でちょっとやってみたいなあって思ってるこの頃です。
そんなこと書いてたら湿ってきました(゚o゚;;

ちょっとエクササイズしてきます…

2013.05.01 (Wed)  |  21:20  |  未分類  |  レズ 女子2人 日記

今日はなんだか…

今日は、動画紹介でもサークル日記でもなくてごめんなさいm(_ _)m
今日のかおりはとってもエッチな気分でして…(^_^;)
エッチな妄想を書きながら「お一人様」しちゃいます
変態ですが、お付き合いください。

かおりは今すぐしたいんです。だから枕で真似事してます…
とにかく「顔面騎乗」がしたいんです!
1時間くらいずっと舐めていて欲しい♡
クリちゃんから舌と唇を絶対離しちゃダメ!
かおりのクリちゃんをとにかく吸い続けて、5分に一回はイカせて…

image_20130425172933.jpg

かおりは女の子とも絡みたい♡
顔面騎乗しながら、女の子とキスしていたい(#^.^#)
たまにおっぱい同志でこすり合わせながら、キスしたまま果てさせて…
女の子も男の子を騎乗位でしながら、感じてる♡
可愛い女の子の感じる顔もすごく興奮しちゃう!

今すぐしたい!♡

image_20130425173144.jpg

男を嬲り女の子と絡みたいなんて、多分変態だよね(^_^;)
画像探してる間に、興奮してイッちゃいました…♡
今日のかおりはなんか変態だね(^_^;)

共感してくれる女性はいないよね…?(⌒-⌒; )





2013.04.28 (Sun)  |  23:13  |  未分類  |  女子2人 日記 レズ

いじり友達募集!!

最近は同じ顔ぶれでサークル活動してるので、少しマンネリ気味…

かおりと一緒に男性をいじってくれる新しいお友達が欲しい!
男性を責めたい、弄びたい、って女の子いたら仲良くなろ♡
名古屋近辺の子だと嬉しいですっ

近いうちに肉食系女子会も開きたいので、一緒にぜひ♡
そんな女の子いたらメールくださいね!
イケメンを一緒にまわしましょ♡

image_20130218023555.jpg
イケメンちんぽを…♡

かおりたちと一緒に男をいじめたい女の子はこちらから

気軽にメールくださいね(^。^)
kor.21.yo@gmail.com

【お名前】【年齢】【職業】
【好きな肉食プレー】
【ひとこと(30文字以内)】
に写メ(公開可の場合)を添付し、
送信してください♡



2013.02.18 (Mon)  |  02:39  |  未分類  |  日記

タグ一覧



❤️人数❤️










❤️肉食系女子タイプ❤️















❤️職業❤️



















❤️コスチューム・フェチ❤️














❤️プレイ内容❤️


















❤️シチュエーション❤️






















❤️生贄男性タイプ❤️








❤️その他❤️







2013.01.25 (Fri)  |  11:35  |  未分類  | 
    












肉食女子地獄めぐり!


❤︎女子大生地獄❤︎



❤︎親戚地獄❤︎



❤︎クラスメート地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓





痴女&M男、フェチ専門の無修正チャンネル ROSE LIP


このサイト以外では見られない、すべての作品が完全自主制作オリジナル作品!