FC2ブログ
アクセスランキング アクセスランキング アクセスランキング
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


☆肉食系女子サークル参加女性募集☆


肉食系女子サークルについて!(2/22 更新)


過去オフ会内容は⬆︎をクリック!
肉食系女子サークル会員の方々⬆︎

かおりと一緒に、男子をいじってくれる女性募集中! もちろん無料♡
男性をいじったり、もてあそんだり、楽しく遊びましょ(#^.^#)

❤サークル参加・お問合せメールはこちら(女性専用)❤

❤男性の参加エントリーはこちら(よく読んでください)❤











DMM 【最新作】クラスメート特集!肉食系女子だらけ‼︎





ワケあり回春人妻エステでWパイズリにWフェラのハーレム


痴女看護師たちによる執拗な寸止め責めで玩具にされる


日焼け跡がクッキリと残ったビキニ黒ギャル達と中出し


ワザとパンチラや裸を見せつけて誘惑してくる妹と同級生


シェアハウスという名のヤリ部屋で毎日SEX三昧の学生達


男は僕1人の元女子校で「ちんちん危機一発ゲーム」


温泉で間違えて女湯に入ってしまったらまさかのラッキー


2人の痴女OLがM男のペニスと金玉とアナルを三点責め


ベビーフェイスな痴女J◯たちが好きな男を奪い合う


過剰エロサービス温泉ハーレム痴女旅館!


学校サボって中出し円光してる黒ギャル女子校生がコチラ…


J◯コスの4人が男を4回連続フェラ抜きするピンサロ


パイパンの黒ギャル痴女たちがローションプレイ


お姉ちゃんの住んでるシェアハウスに行くとみんな裸


新宿で働くスレンダラスな美脚デパートガールと4P!



カワイイ素人をナンパしまくり! 完全独占配信 【ナンパTV】

素人のレベル高過ぎ!月額登録なら素人女子見放題です!



スノボシーズン到来!男喰いシーズンは1年中!




真面目に見えて実はDQNだった女子グループの溜まり場に…


AV業界屈指の美少女2人と超贅沢な逆3P!


痴女優たちが企画で素人M男を舐め回して手コキフェラ


マジかよ… 女子の比率が八割を超える男女共学校の日常


補習授業で可愛い女子たちに悪戯されちゃう気弱くん


中出しできる夢のハーレムキャバクラが存在した


痴女優達のエロ技に我慢できたらご褒美SEX


久しぶりに田舎の実家に帰省してきた叔母さん達と…


サウナレディの全身舐めで奉仕が気持ち良すぎて口内射精


普段全くモテない僕が宅飲みで酔った女子大生とハーレム


痴女たちにハーレム責められ寸止めされ射精コントロール


搾精メイドによるWフェラで3回連続抜き


紗倉まな 大槻ひびき 美人 美女 巨乳 3P・ハーレム


美痴女によるトリプル手コキフェラの快楽に鼻血と精液を…


美女7人と毎日セックスする主観映像がエロすぎる!!!




無修正フェラチオ動画配信【フェラチオジャパン】

唾液と精子まみれのフェラチオを無修正配信!



2枚の舌が亀頭に絡みつく!




▼「肉食系女子のためのアダルトサーチ」記事はここから▼

【予告】10月下旬 史上最大の肉食系女子パーティー!



写真はイメージです。


10月下旬!ついに来た!

肉食系女子史上最大のパーティー


肉食系女子サークルが調子に乗っております。
肉食系女子を集めるだけ集めてパーティーしちゃおう
というこの企画。
パーティルーム借り切っちゃって大勢でやっちゃい
ましょ♡20人くらい来ないかな…⁉︎

今回はいつもと規模が違うぜ!

それでは詳細⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
2015.09.23 (Wed)  |  03:20  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

8/1(土)オナ禁男子焦らし会 会報


写真はイメージです。


8/1 オナ禁男子焦らし会のご報告

昨日は東海◯相模が優勝し、オナ◯ニーもせずに
高校野球にかじりついていた男子のみなさん。
今回のサークルはそんな男性を焦らしまくっちゃおうという、
旬なサークル活動でございます。

3人のオナ禁男子を6人の肉食系女子で弄ぶ
青春をかけた熱い戦い。

ハイライトは下から⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
2015.08.29 (Sat)  |  22:37  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

8/1(土)真夏の祭典!肉食系女子サークルの告知♡



ちゃんと我慢してきた?
アツイ季節がやってきました!

今回の肉食系女子サークルは、AVまるパクリ企画!
オナ禁男子を焦らしまくる企画です。

2人1組に分かれて、
オナ禁男子を2人でいじめちゃおう♡
すでに参加女子は5人なんで、
3チームくらい作ろうかwww
ということはオナ禁男子は3人いるね!

詳しくは⬇︎


2015.07.27 (Mon)  |  22:07  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

6/6サークル活動終了〜〜

6/6 肉食系女子サークル無事?終了♡


写真はイメージです。


今回の社会人になって初めて
開いた肉食系女子サークル!
なんかいつもより気合が入っちゃいました…
日頃のストレスじゃの〜

今回のテーマは、

「クソ上司をやっつけろ!」
(だったかな…)

まさしくクソ上司のような男性を選ぶことができ、
リアルなサークル活動になった気がします。


詳しくは⬇︎
2015.06.25 (Thu)  |  21:06  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

6/6(土)肉食系女子サークル開催しちゃいます♡

お待たせ♡肉食系女子サークルやるよ〜


写真はイメージです。
かおりも社会人になって1ヶ月。
新しいことにも少しずつ慣れてきました(^ ^)
ということでようやく活動が再開できそうです♡

なんか同じ部署に嫌な上司がいるので、
そいつを思い出していじめ抜いてやろうかと…


ということで今回のテーマは…

「クソ上司に恨みを持つ女の集い!」


詳しくは⬇︎


2015.05.28 (Thu)  |  07:34  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

今年度サークル活動終了報告!

今年度の肉食系女子サークル活動終了です!


全国の肉食系女子に会ってきました♡
先日までいろんなところでサークル活動で飛び回っていた
かおりです。
南は広島から北は宮城までとにかく長い旅行でした。
全国には肉食系女子のツワモノさんたちがいっぱいいて、
かおりの未熟さを実感できる旅行になりました。
肉食系女子力を磨いて、もっと上を目指さなければならぬ!

ツアーの報告&来年度のサークル活動については…

詳しくは⬇︎


2015.03.30 (Mon)  |  15:42  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

お知らせ 2015 肉食系女子サークル 全国ツアー開催決定!

なんと、肉食系女子サークルが全国ツアー!


写真はイメージです。
ちょっと大げさなタイトルですが、
かおりも3月をもちましてめでたく卒業です。
卒論も終わり卒業までの暇な時間を有意義に使うべく、
3月まではいろんなところに行ってみたいのです。
ってことで、肉食系女子サークルも全国展開です!

開催地については希望地を募集です!
まずは2/15(土)大阪からスタート!(予定)


詳しくは⬇︎


2015.03.12 (Thu)  |  00:00  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

12/9 東京開催のサークル報告だわさ

12/9 肉食系女子サークルIN東京レポート♡


写真はイメージです。東京はやっぱ違うわ〜
今回のサークル活動は東京開催ということで、
女の子いっぱい来てくれてありがと(*^◯^*)

実は今回、女子参加者多数に対し
なんと男性のエントリーが1人だけ!

本当は2組で開催したかったんだけど、仕方ない、
1人を全員でやりますか!

今回の生贄さん、ありがとうございます(^ ^)
唯一の希望者さんだから、その分たっぷり…♡

詳しくは⬇︎
2014.12.30 (Tue)  |  14:59  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

11/22 サークル活動の件。

20141127021148a00.jpg
無事名古屋でのサークル活動も終了!

今回はかおり含めてなんと3人全員女子大生!

なので今回は生贄くんも大学生にしちゃいました♡
本当にサークル活動みたいでしたね(^。^)

報告内容及び12/東京開催については⬇︎から

東京開催の参加希望は今日締め切ります!

今日中までにエントリーしてくれた男性から適当に声かけますね(^_^)



2014.12.07 (Sun)  |  10:02  |  肉食系女子サークル日記  |  日記

肉食系女子サークル開催日決定!

2014101012192121e.jpgお待たせしました!

肉食系女子サークル
in東京
女子参加多数のため

男性追加募集!


女子のみなさん、まだまだ募集ですよ〜
➡︎くらい集めたいな(^_^)
男子はエントリー方法に従って
参加エントリー願います(o^^o)

今回は名古屋東京でやります。
詳しくは⬇︎見てね♡

2014.11.20 (Thu)  |  17:22  |  肉食系女子サークル日記  |  日記
    












肉食女子地獄めぐり!


❤︎女子大生地獄❤︎



❤︎親戚地獄❤︎



❤︎クラスメート地獄❤︎



↓地獄体験はこちらから↓





痴女&M男、フェチ専門の無修正チャンネル ROSE LIP


このサイト以外では見られない、すべての作品が完全自主制作オリジナル作品!